コミックライブ名古屋欠席告知


 (ここでは)申込みの告知すらしてなかったですが。明日8/28のコミックライブ名古屋1日目に、ジャンル:レヴュースタァライトでサークル参加申込みしてました。
 が、言うまでもない昨今の情勢と、あと自分自身がすっごい疲れてるのもあって、済みませんが欠席します。

 17時前にテレワークでのお仕事終えて(※時差出勤適用で16:45が定時)。
 朝も昼も食べてなかったので、とりあえず昼暖めたけど食べずに放置してた冷凍弁当食べて。
 とりあえずスマホを42インチTVに繋いでスタリラ起動して。タスク3分の2くらいはこなして。
 途中から(何故か)猛烈に太ももが痛くなってきて、クソ暑いけど風呂を沸かして足湯入るか悩んでいるうちに、もう21時前。(※自らの名誉の為に言っておくが、風呂に入らずにコミックライブ名古屋行くつもりだったわけではない。この時期は水浴びで済ませることが多いというだけの話。)

 まあ、そんな有様なんで。明日のコミックライブ名古屋、欠席します。

 先週一週間丸々洗濯できなかったから、洗濯物めっちゃたまってるし。床には何故かペットボトルがたまってるし。スクスタログインしてないし。
 やることいっぱいあるんで。。。

 ほんとはね。”華恋ちゃん大好き君”(仮称)のコピ本でも作って一応新刊扱いにしようかなと。そう考えていた時期もあったんですよ。
 それ以前に、劇場版スタァライトの感想文すら、第一稿から止まっちゃってんじゃん。さっき気づいたけど。


華恋ちゃん大好き君「うん、暑いね!
((心の中)ああああ愛城さん愛城さん愛城さん可愛いめちゃ可愛い中学の時と髪型違う成長してるでも可愛愛城華恋、華恋さん、華恋さん、いや華恋ちゃん、華恋、華恋さま、ああもうこの劣情を抑えきれない今すぐその暑苦しいパーカー脱がせたい)」

 と、書き込もうとしたら、何故か突然趣味系のWordpressが動かなくなった。とりあえずfantiaで告知しておく。

22:55
 ようやく復旧。関連記事表示用のプラグインを更新したのが良くなかったらしい。

8/28 7:18
 復旧したのはトップページだけで、リンクが無効になっていた。
 Wordpressの設定を再更新して、ようやく全面復旧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です