かすみんだって劇場くらいできますけど!


「愛城華恋が来ない…まさかひかり号に乗って掛川を品川と間違えて降りたんじゃ…」
「華恋が来ない…まさかひかり号に乗って掛川を品川と間違えて降りたんじゃ…」


「間に合わない…!!!」
「間に合わない…!!!」

「やむを得ない、華恋が来るまで、この舞台は中須かすみに任せる!」
「やむを得ない、愛城華恋が来るまで、この舞台は中須かすみに任せる!」

ここが舞台だ! 中須かすみ!!

劇場でしか味わえない過激体験 #中須かすみ
劇場でしか味わえない過激体験



#中須かすみ



※本物の劇場版少女☆歌劇 レヴュースタァライトの予告編は、こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です