恭介だって中須かすみくらいできますけど!


「みんなのアイドル、棗恭介だぜ。アツい展開が好きな優希せつ菜タイプと思われがちだが、実はカワイイ(西園美魚による注釈:理樹のこと)が大好きな、中須かすみタイプだ。悪巧みだってお手の物だ。その証拠に、俺も中須かすみも何だって出来る。そう、CHASEでも総理大臣でも国民1人あたり10万円の定額給付金でも、俺だってそれくらいできますけど!(参考:https://twitter.com/nakasu_kasu )
 相違点と言えば、中須かすみはシスコンでは無いな。姉妹はいないようだからこれは仕方がない。虹ヶ咲でシスコンというと、むしろ近江彼方だな。アイツは俺と仲間がいろいろ世話になった奴に似ている。故に侮れない。あまり逆らわないよう心がけている。ところで俺が好きな物は理樹とコッペパンだ。コッペパンはみんなにも分けてやろう。何安心しろ、コッペパンは真人の尻からいくらでも取り出せる。」
 
 ♪恭介の就職はまだどうなるかはわからないけど
、面白そうな未来が待っている♪

430文字
Twitterに投下しようかと思ったけど、書き出したら文字数が全然おさまらんかった。

#棗恭介生誕祭
#棗恭介生誕祭2021

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です