新文芸名乗るならこれくらいは書こうぜ(※題は本文とは関係ありません)


今やってる仕事なんですけどね。4月で退任したSE2名の後任なんですけどね。
うちWeb担当の1名が、まだ決まらないんですよ。

この募集が決まらない為に、私4月の一時期2人分の仕事やってたんです。テレワークじゃなかったら死んでたです。

今は多少分担見直したのと生協の宅配夕食開始していろいろ負担が減ったので、何とか持ち直してますけど。でも、GWは全部休養に当てること確定です。もともとこの10年間GWなんて関係なかったですけどね。いろんな意味で。

そして、5月以降は異動でメンバーが1人抜けることが確定してるので、最悪また元通りです。
そしたら今度は私が倒れて、情報システム維持体制が崩壊します。

私は普段から日本死ねとか言っていますが、たかが1地方局を潰した程度では満足しないし、そもそも私という存在と引き換えにするにはあまりにも釣り合いません。

とかいう御託を並べる余裕すらこのままでは無くなってしまうので、Web系の知識ある人応募して下さい。
別にHTML5とかCSSスプライトとか、そんな高度な技術要らんです。
ぶっちゃけ、高校の情報科で習う程度のHTMLでも十分です。
(て言うか、ここ見てるような人なら、HTMLの基礎知識くらいあるでしょ? あるでしょ??)


https://www.chubu.meti.go.jp/a21somu/jinji/210302koho/210302koho.html
※5/25 リンク先修正

※募集条件に

■できるとなお良い能力(必須ではない)
・Webアプリケーションによる業務支援システムの保守メンテナンス(主な使用言語:ドットネットフレームワークC#、VB、php、エクセルマクロVBAなど)

とか書いてありますが、これは全部私が本来やる業務なので、できなくても全く構いません。
この本来業務ができない状態に陥っているんです今の私は。

身バレがどうとか言ってる場合じゃないです。
今仕事無くてWeb系の知識あって名古屋の市役所駅近辺まで通勤できる人、助けて下さい

「新文芸名乗るならこれくらいは書こうぜ(※題は本文とは関係ありません)」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です