「佳奈多が理樹を」アクリルキーホルダー完成&頒布報告


SS連動アクリルキーホルダー作成企画第二弾・「佳奈多が理樹を」アクリルキーホルダーのお知らせです。
DSC_0165

「佳奈多が理樹を…」というと個人的には保健室の例のあのシーンいわゆる葉留佳BADを連想する荒野草途伸ですが、さすがに18禁グッズを作って頒布するのは冒険が過ぎると思ったので、荒野草途伸のSS「勇者佳奈多と百万円の壺第7話の1シーンをイラストに起こして頂いてそれを元に作成することにしました。

イラストを描いて下さったのは、NoobGraffitofikusipuさんです。
「リトルバスターズ!カードミッション」で、ウェディング佳奈多(他)を描いてらした方です。


(どのカードが一番有名なのかわかりませんが、私にとっては佳奈多が最重要なので)

頒布予定ですが、
通販:
とらのあな通販
※fikusipuさんとの合同扱いになってますので、「荒野草途伸自分の後援会」カテゴリでは一覧に出てきません。

即売会イベント:
4/29 ガタケット145(委託)【新潟市】
5/5 コミックライブ名古屋(直接)【名古屋市】
5/8 恋するパレット5(直接)【三重県四日市市】

 名古屋直接は11月以来ですね。昨年末寝込んで行けなかったので。。。いや、今もちょっと状況似てますけどね。
 まあ、とらのあなとガタケットは荷物発送済なので、この2つは確実です。

 沖縄委託は、例の件でバタバタしているうちに申込み締め切りすぎてしまったので、今回は不参加になってしまいました。(どのみち上限3点なので出品は厳しかったとは思いますが。。。)
 お金と体力があれば直接参加したいんですけどねえ…。あ、いっそクラウドファンディングで旅費募ろうかな? 
 
 札幌も鍵っ子の一大拠点だし一度は行きたいんだけど、この方式で旅費募って行こうかなあ。集まらなければそもそも需要が無いということで。
 
 まあ、どのみち6月7月はイベント不参加と決めてるので(体調も思ったよりよくないというか正直かなり悪いですし)。おそらくは9月の話になりますけどね…。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です