【中日劇場】#海未の日


「かすみんだって海未の日くらいできますけど!」
「私の名前を使われるのは困ります」
「かすみん、かすかす言われるのにうんざりしてるんです。うくらい使わせて下さいよ」
「では一人称もうみんで揃えて下さい」
「うみんってなんかネットの怪しい人達みたいでイヤです、せめてうーみんにさせて下さい」
「では海未の日もやめてうーみの日ですね」
「うー」


「みもりんだって海未の日くらいできますけど!」
「ひかり、紛らわしい真似はやめて下さい」
「園田海未の演技、楽しい」
「私はそんな台詞言いません」
「どこへ行くのですか?うふふ…海の底でずっと私と暮らしましょうね」
「…ひかりの中で私のイメージはそうなっているのですか?」
「うん」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です