9/30おでかけライブ沖縄参加告知


 1月の文フリ京都以降、イベント(同人誌即売会)の告知をこっちで全然していなくて、すみませんでした。いろいろ忙しかったんです。..生活かかってるので。同人誌発行なんて全部大赤字だし。一番売れてる「サーバルームのシステムフレンズ」ですら、印刷費も回収出来てませんから。

 そういうわけで、昨年末の段階で「同人イベント参加はもうやめにしよう」と思っていて、それで参加告知もしていなかったんですね。なんか、イベントの告知見て締切直前になって急に気が変わって参加することにした、というのばっかりでしたので。逆に急に参加辞めたのもありますし。お金とか、日程とか、体調とか、理由はいろいろ。
 そういうのがあるので、迂闊な告知が出来なかったのですが。今回、久々に1ヶ月前に参加決定で予定が立ったので、告知します。
 
 
 9/30 おでかけライブ沖縄(沖縄県宜野湾市 沖縄コンベンションセンター)
 
 
 元々は7月のおでかけライブ沖縄に参加する予定だったのですが、8月に引っ越しすることが決まってお金と時間があまりにも余裕が無いということで、9月に先送りしたんです。(その代わりに、8月の名古屋に参加したのですが、こっちでは全然告知してませんでした。)
 
 奇しくも、翁長前知事逝去に伴う沖縄県知事選挙の投票日です。これは、本当に偶然です。9月に沖縄行くついでに、(元々は11月予定だった)沖縄県知事選の情勢も探ってこようとは思っていましたが、まさかイベントともろかぶりするとは思いませんでした。
 ジャンルは、一応けもフレで出してます。が、たぶん既刊しか無いです。
 さすがに選挙運動やりながら新刊作るバイタリティは、無いです。というか、印刷費無いですし。
 
 
 知事選投票日なので、投票証明書持参の方に~~という例のアレは、何かやってみたい気はしますけどね。
 ああそうだ、”サッキーマウス”をフレンズ化して、それの何かでも作ってバラ撒こうかな! 選挙運動にはあたらないよ、荒野草途伸が自民党候補支援するわけ無いんだから!!
 
 今回の知事選から18歳以上から選挙権ありますし、学生も投票行ってね。投票証明書は投票を済ませて出口の係の人に言うと貰えるよ!
 
 


 

「9/30おでかけライブ沖縄参加告知」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です