12/17名古屋、他


 遅くなりましたが、11/26津・12/3四日市にお越し頂いた方、ありがとうございました。
 11/16の記事で、年内の即売会参加は三重県の2つだけと書きましたが、その後気が変わって、というかしばらく名古屋の二次創作系イベントに出れないことに気づいたので、12/17のコミックライブ名古屋に急遽参加することに決めました。

 ジャンルはけものフレンズで申し込んでますが、出品内容は、ちょっといま検討中です。8月名古屋から新刊がないので、いつも通りのやり方ですと8月と一緒の内容になってしまうので。
 無償配布のみにするかとも考えましたが、いま無償配布対象にしている中にけものフレンズ関係4点は入っていないので、ジャンル詐欺になってしまいます。あと特に、「食べれないかばん」がめっちゃあまってるので、何とかさばきたいところです。(津と四日市の時は、買って頂いた方へのおまけにしました)
 そういうわけで、出品内容未だに検討中です。
 
 
 年内はさすがにこれだけです。
 
 
 年明けは、以前告知したとおり、1/21文学フリマ京都に参加します。(コピ本くらい出したいんですが、なんやかやと予定が入ってくるので、たぶんむずかしいです。。。)
 
 あと、1/8おでかけライブ沖縄に委託で申し込みました。在庫処分モードに入っているので、無償配布のもののみになるかと思います。
 1/28のガタケットも委託で出そうかと思っています。11月申込み忘れましたし。あとガタケは委託参加者用の無配スペース設けてくれるので。
 
 それと、大九州合同祭に委託申込みをしたので、
1/14 佐賀
2/12 山口防府
3/4  小倉
 で、けもフレ中心に委託物が並ぶかと思います。
 
 
 
 2月以降ですが、半年のみですが仕事が決まって2月3月は東京出張、それ以降もどこに派遣されるかわからないので、現状予定は立てられないです。さすがに仕事最優先なので。今回こそ名古屋コミティア出たいと思っていたのですが…。何か毎回予定が入るんですよねえ…。
 委託も、結構手間のかかるものなので。時間が無いと無理なんですね。
 
 6月以降はそれこそどうなるか見通しが立たないです。
 
 
 ということで。二次創作系の直接参加、状況次第では12/17のコミックライブ名古屋が最後になるかもしれません。絶対とは言いませんし7月の沖縄は直参したいとは思っていますが。展開次第で。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です