通販並びに電子書籍版案内:サーバルームのシステムフレンズ他


 5/7おでかけライブ沖縄は、会場自体が大変な盛況で、私含めけもフレ系3サークルも大変な好評を頂きました。ありがとうございます。男女比9:1と言われる東京のけもフレオンリーと違って女性の方も多く見えてましたし、閉会の15時半ぎりぎりまで買い物を続けている方もいました(私のとこでは無いですが)。Google+のけもフレコミュニティには少し報告を書きましたが、後日こちらでも改めて会場の様子や来場者層などのレポートを上げる予定です。(これは書かねばならない、というレベルでした。)

 さて、5/7沖縄新刊の「サーバルームのシステムフレンズ」の、冊子版通販並びに電子書籍版DLサイトの案内です。簡潔に一覧で。
 
 冊子版通販
 

とらのあな通販


 
 電子書籍(epub)版DL:
 

BOOTH



 ※BOOK☆WALKERにも申請する予定です。
 
 電子書籍(Web閲覧):
 

とらのあな電子版


 

 3/26新潟既刊の「総受け!かばんちゃん」も、とら通販・とら電子版・BOOTH(epub DL)・BOOK☆WALKERにて取り扱い委託中です。
 後日、既刊の通販・電子書籍版DLの状況一覧表も掲載します。

(尚、通販には今年の1月大阪コミトレからおまけとして付けているキャラボールペンは、ついてきません。御注意ください。) 
 
 
 

 けもフレアンケートの方も、引き続き回答を募集しておりますので、よろしく御願い致します。
(こちらも締め切った後で分析レポートを上げます。) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です