2/21名古屋、3/6浜松委託のお知らせ


愛知県が中部国際空港に新展示場を建設するという報道がされていますね。念頭にあるのがコミケなのは間違いないのに報道各社がどこもそれに触れようとしない辺り、問題の深刻さが垣間見えますね。個人的には、関東に固執するコミケット準備会なんか放置して、愛知勢独自で8月中旬と12月末の大規模即売会やっちゃえばいいと思いますけどね。

それとは関係なく、東海地方でのコミックライブでの委託参加のお知らせ。(一般人の方、コミケとコミックライブは違うよ!)
いずれ頃合いを見てお知らせしますが、ある事情で心労過多の状態にある為、今回は2つとも委託参加です。「ともりちゃん」中編と「リーダー論」増補版の執筆に専念したいというのもありますが。それもコミで。

2/21 コミックライブ名古屋 (委託No.a-03)
 名古屋市港区金城ふ頭 名古屋市国際展示場ポートメッセなごや 2号館
 最寄り駅:あおなみ線 金城ふ頭駅

http://www.youyou.co.jp/allgenre/nagoya/20160221/

3/6  おでかけライブ浜松 (委託No. 未定)
 浜松市中区中央 浜松駅前 アクトシティ浜松 展示イベントホール
 最寄り駅:JR東海道本線 浜松駅

http://www.youyou.co.jp/allgenre/hamamatu/20160306/

今回の出品物は、
・S妹!ともりちゃん 前編
・こぴかな時々あー++
・瀬戸川家スタートパック
の3種になります。

「ともりちゃん」中編と「リーダー論」増補版の発行は、春以降を予定しています。ちょっと予定が遅れていますが、もう暫くお待ち下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です