2016年1月10・11日_沖縄/小倉/青森 委託頒布のお知らせ


先週よりだいぶ体調は良くなりましたが、気がつくと昼間でも寝てて夢の中でミルクコーヒーがぶ飲みしてる有様なので、1/9・10のぽぷかる5は出席予定がまだ流動的です。そういえば今年の初夢それなんだけど、その後ナンカの即売会で自分のスペース設営してちょっと離れて戻ったら知らない人の本が置かれていた、という内容だったんだけど。委託以来はちゃんとしてください。先月あんな事になったので今後直接参加は限定するつもりですが。

それとは別に、youyou系イベントの主催委託の方は荷物発送できたので、そちらはヤマト運輸がちゃんと届けてくれれば委託販売されると思います。

会場は、

2016年1月10日(日) 

小倉コミックライブ184
<福岡県北九州市・AIM3F 西日本総合展示場>
http://www.youyou.co.jp/allgenre/kokura/20160110/

2016年1月11日(月祝) 

おでかけライブin青森
<青森県青森市・青森産業会館>
http://www.youyou.co.jp/allgenre/aomori/20160111/

おでかけライブin沖縄スペシャル34 今年もヨロシク2016
<沖縄県宜野湾市・沖縄コンベンションセンター>
http://www.youyou.co.jp/allgenre/okinawa/20160111/

特に沖縄は、9/27にCharlotte放送終了後、全世界で始めてでたCharlotte同人誌「S妹!ともりちゃん ぷれびゅ~」を出した場所なので(※重複はもしかしたらあるかもしれません)、今回ようやく「前編」を委託でも頒布できるのは少々感慨深いです。

頒布物は、3会場とも

S妹!ともりちゃん 前編(Charlotte、500円)
こぴかな時々あー++ (リトバス、300円)

に、沖縄のみ

荒野草途伸epubCD-R 2015年12月版(AIR+リトバス+Charlotte、500円)

が加わります。
(小倉、青森は「瀬戸川家で語る駅メモ」になります)

ぽぷかる5でも、出席大丈夫そうならKey系幾つか持っていきますが、あのイベントあくまで一次創作推奨イベントなので、持ってく数は少し控えめにします。
こちらの方は、体調と相談しながら改めて本拠地BLOGで告知します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です