「S妹!ともりちゃん」 情報(10/20版)


「S妹!ともりちゃん」 前編は、荒野草途伸担当分の原稿は完了して、現在ステータスはゲスト様の原稿待ちとなっております。
おそらく予定通り、11/8のコミックライブ名古屋の新刊として発行出来るかと思います。

奈緖尚、表紙について。元々用意していたのが、まあ、なんというか、アレだったので、差し替える事になりました。
元々ゲストとして依頼していたソラノさん(@RaidouPs)がカラー原稿を送って下さったので、そちらに変更させていただく事となりました。
page001本当は一週間以上前に既に差替が決まっていたのですが、半月間殆ど家から出られないレベルでちょっと体調が思わしくなくて、告知も遅れてしまいました。すみません。

もう少し何か書こうと思っていたのですが欝なので忘れました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です