劇場版スタァライト、10回目。於名駅ミッドランドシネマ2


 忘れないうちに状況記録。個人的感想は後日じっくりまとめる。

 やっぱり夜上映だと満席に近い入りになりますね。ちなみに愛城華恋は死んだ以降もちゃんと起きてました(その前に寝てなかったとは言っていない)
 時間が時間だけに労働者が大半でしたね。帰り際エスカレーターで後ろにいた社会人カップル(明日の出勤がどうこう言ってたので間違い無い)が、「ボロボロ泣いちゃった」「やっぱアニメ観てから来るんだった」「ラストの髪飾りの演出が」とすごい語ってました。(ただし、場所は場所だけに、エイチームの社員な可能性はゼロでは無い。)

画像左下がミッドランドシネマ2入り口

 なんにしろ先日の男子大学生とは真逆の反応だったので、ミッドランドシネマもTOHO赤池も、完全に客層を見誤りました。

 とりあえず、今はまだ、高蔵寺への帰路の電車の中。行き先は、高蔵寺。この後次の駅には向かわず神領車両区に入る列車。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です