釈明会見


かすかす劇場につきまして一昨日1週間分のストックを予約投稿したわけであります。

しかしながら、しかしながらですね、昨日突如、安倍晋三内閣総理大臣が辞意を表明したわけであります。あの、これは専門家にも全く予想のつかなかったことでございまして、私には何らの責任はないと考える次第でございます。しかしながら現状を放置したままにするのもこれは大変よろしくないことであり、また国民の皆様からは園田海未を次期首相にという声もあると聞き及び、ええこれは私の目で確認したわけではございませんがそのような声が出ているという報告がございましてですね。ひとまず、かすみんだってできますけどbotで辞意表明が出るのを待とうと判断したわけでございます。しかしながらですね、本日の15時になっても辞意表明は出ておらず、Wikipediaから拾ったと思われる単語を延々かすみんだってできますと主張し続けている状態なわけであります。

以上のような次第から当面は現状の方針を続行することに決めたわけでございまして、時勢に鈍感だとか世論を無視しているといった指摘は当たらないものと考えます。

「釈明会見」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です