1/12SLS名古屋告知と現在の財政状況の説明


 今年も残すところあと10日となりました。就職、決まりません。30代の頃は最終的に不採用になったとしても書類選考で落ちるなんて事は絶対に無かったのにな…。
 バイトすら落ちまくるとか、異常過ぎへん? 何がアベノミクスで人手不足だよ。求人が殺到してんのは、社会のルールをまだあまりよくわかってなくて騙しやすい新卒学生ばっかじゃねえか。

 そういう状況なので当然資金に余裕が無くなり、政治活動・同人活動共に活動停止状態に追い込まれておりました。
 が、桜問題に端を発して、安倍自民党政権がとんだITオンチ&障害者差別体質であることが露呈して、日本の政治体制が国際的に不安視され安定通貨としての円の地位が失われ始めた折りにイギリスの総選挙で労働党が勝つかもしれないという観測が出回ってポンド・ユーロが混乱した状況を日銀が何とかカバーしようとした結果、一時的にクロス円が乱高下したときがありました。
 結果として1月のSLS名古屋と3月の遠足レビューに行く為の費用くらいは捻出できました。ポジション・ゼロにはなってません。
(※生活に余裕が出来たわけでは無い。)

 そういう事情で、1/12SLS(スタァライトストーリーズ)名古屋は、サークル参加の方向で準備しております。
 まだ当落通知来てないんで、確定では無いんですけどね。11月の横浜SLSは、落選サークルが出るのをギリギリで回避したらしいので…。

 一応、新刊として、演劇脚本様似娯楽読本「ひかりちゃんが欲しい晶ちゃん様」を予定しています。

 それと、5月のコミックライブ名古屋で出して1冊も売れなかったコピ本「はっちゃけひかりちゃん」も、一応持っていこうと考えています。どうせ売れないと思うけど。
Fantiaのファン限定コンテンツに、PDFデータを上げておきます。一応)

 …今印刷所のWebサイト見たら、早割の締切が明日の10時だった。やっぱコピ本で出すかな…どうせ売れないし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です