9/18・19東京委託の出品内容、他


ちょっと、れもたろ警視庁事件の件でいろいろゴタついてますが、そちらは弁護士に任せるということで。…まだ相談にすらたどり着けていませんが。(良い弁護士はなかなかいないものですね)

9/11仙台宛の荷物は昨日発送しましたので、当日会場にちゃんと並ぶと思います。(※過去の他地域での売れ具合を鑑み、あまり数は多くして無いです)

翌週9/18、19の3イベントについて
予定しているのは 8/31付文書 にあるとおり、直参:大阪、委託:東京・沖縄 となっております。

大阪は不参加かもしれないとしていましたが、前日の予定が問題無いことが確定したのと、元々参加する予定だった文フリ大阪の様子を見学しておきたいので、とりあえず大阪市までは行きます。最終的にどうするかはまだ検討中ですが(れもたろ警視庁事件という想定外の事態も発生しましたし)、もし参加するにしても、文フリ大阪の見学には行きたいので14時~14時半ぐらいで早期撤収することになると思います。

委託の東京・沖縄ですが、東京分は出品3種決定済みで、現在荷造りがほぼ終わっています。

リトルバスターズ!に見るリーダー論増補版
リトルバスターズ!に見るリーダー論増補版
700円
ともりちゃん夏得セット
ともりちゃん夏得セット
1500円
こぴかな時々あー++表紙
こぴかな時々あー++
300円

この3種類を出品します。(参加規約上、3つとも20点限定になります。そこまで売れないとは思いますが。)
(来年4月以降おそらくまたネット専業に戻るので、少なくとも東京のイベント参加は直接・委託を問わずこれ以降おそらく無いので、通販以外で入手できる最初で最後のチャンスかと思います。鍵点参加申込みしたら警視庁が自宅に来ましたとか、冗談じゃ無いわ本当に。
また、東京とか関係なく、ともりちゃんセットは時期限定のセットなので、10月以降のイベントでは単品のみの頒布となります。)

沖縄は現在「3種類」を選定中です。(3種20部よりも6種10部の方が個人的には有り難いんですけどねえ…。)
まあ、東京委託は去年は1種60部しかダメだったのが地方と同じ3種×20部もOKになったので、まだマシになった方なんですかね。。。

前回特に書いていませんでしたが、大分は得に見送りとかの予定もなく、予定通り参加の方向で進めてます。まあ、「高城駅」があるとはいえさすがに鍵っ子そんなにいないと思うので、殆ど物見遊山レベルですが。大分は落ち着いたけど熊本はまだ地震が続いているようですね。大分のイベントの後福岡経由で寄ってみるつもりなんですが…。

あと、10/13の佳奈多誕生日に併せてコピ本を作成途中だったのですが、今とてもそんなことやっていられる精神状態ではないので、ちょっと出すの無理かもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です