「童貞を殺す友利と歩未」アクリルキーホルダー完成&頒布報告


「童貞を殺す友利と歩未」アクリルキーホルダー、予定外に早く届きました。

DSC_0150

先日告知したとおり、「S妹!ともりちゃん 中編」ともに、
3月27日
沖縄(那覇)・名古屋・新潟・釧路 
同時頒布致します。

また、「とらのあな」通販でも予約受付中です。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/39/57/040030395790.html?rec=circle

また、前回記事でも書きましたが、このアクリルキーホルダーは製作元の大陽出版様の店舗並びにイベントスペースにて、サンプルとして展示される可能性大です。(確認メールが来たので全国のどこかでは展示されるかと。大陽出版さんは全国各地でブース出してるみたいだから、どこで展示されるかは全くわからないけど…。)

委託申込時点では「中編出せたらいいなあ」レベルだったのが、何故かいつの間にかこんな事に。…どうりで忙しかったわけだ。うん。そういうことか。あんまり記憶が無い。

あ、あと3月27に41になります。麻枝と同い年だからね。ああそうだ、今のバイト先八事日赤の近くなんだけど、中京大から名古屋大に登る山手通、昔と全然変わっちまったぜ。麻枝があの街好きだったか嫌いだったかは知らんけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です